のぽちんの写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS gifアニメーションの編集画像

<<   作成日時 : 2011/09/13 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フォト蔵で掲載した夕日のgifアニメーション
恥ずかしがり屋の夕陽さん(^^)
恥ずかしがり屋の夕陽さん(^^) posted by (C)のぽちん

この動画(gifアニメーション)は以下の64枚の夕日から作成したものです
画像

撮影はカメラのにインターバルタイマーを使用して20秒ごとに撮影
これら写真を、一枚一枚、サイズの縮小と、明るさの調整をして最後にgifのアニメとして合成したものです
なお、gifアニメでは、最後かなり暗くなり夕日が沈んだ雰囲気を出しましたが
はカメラは、周りの明るさに応じて自動で露出を決めてしまうので、本当はか結構明るく映っています
こんな感じですね
画像

それを、全体の流れにあわせて、暗くしました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gifアニメーションの編集画像 のぽちんの写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる